
はじめまして

わたくしごと

これが初めての投稿になるみたいですね

 

みたいですねというか、初投稿です(笑)

 

かるく自己紹介をすると

考えることが好きで、スポーツを観るのも好き、そんな人間です

スポーツはバスケットボールとかサッカーとか野球とか、わりとなんでも観ます

人文社会学系の分野に興味を持っていたりしますが、まだまだ勉強中です

 

ブログの内容としては

日頃考えていることであったり、日常の生活の中でふと浮かんだこと、何気なく疑問に思っていることなんかを、なんとなく文章にしてみたり

気になったニュースの記事などを読んで、それについて感想や意見を書いてみたり

いいなと思った記事を一覧にして紹介したり

ですかね~

 

ゆる~くのんびりやっていけたらなぁ、と思っています

暇なときにでも、目を通してもらえたら幸いです

よろしくお願いします